アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
七今日記
ブログ紹介
アイドルマスターシンデレラガールズ&ミリオンライブ、あんさんぶるガールズ!、神撃のバハムートについて色々と述べたりするブログです!新イベントorガチャが来たら更新する予定

ブログをやっている方へ
URLを張ってくだされば、リンクを張らせて頂きますのでよろしくお願いします!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
モバマス@
モバマス@ 色々考えた結果…このままだと確実に続けることが不可能なので、モバマス一本でいこうと思います! やっぱ週6でバイトやってると時間がですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/29 20:09
バハ1、あんガル1
バハ1、あんガル1 最近の楽しみは日曜のルーズヴェルト・ゲームとジョジョ3部、チャルです 何か半沢と比べられてますけど、両方面白いし比べる必要はないんじゃないかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/18 23:08
紹介
恐らく、ここを見ている方は以前から見てくれてる方だと思いますので、挨拶等は省略してこのブログの方向性等を紹介したいと思いますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/13 22:00

月別リンク

七今日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる